入院中の家族の食事

f:id:akinosora09:20211013140802j:plain

冷凍しておくかな!

出産で病院に入院する5日間ほど、家族の食事は皆さんどうされてていますか?

今はとっても便利な冷凍弁当というのがありますね!

 

1食になったお弁当が冷凍されてパックに入っています。栄養バランスもとれた手軽な冷凍弁当♪ 

実はnashというお弁当を試してみました。ネット上の口コミもよく味も問題なしとの事でしたが、、、我が家の子供たちにはダメでした。

 

次は食卓便っというお弁当を試してみたいと思います。夕食時に、手軽に1人1パック温めるだけで食べられる!とっても手軽ですね。

 

そして、これも口に合わない時は、自作冷凍弁当を考え中。こちらもレシピ本が出るなど人気の冷凍弁当ですね。