一番気になること!

f:id:akinosora09:20210915142635j:plain

 

一番気になること!

新生児を11月に向かえます。

赤ちゃん用品はもうとっくの昔に処分してしまった。

さて、そろそろ赤ちゃん用品を揃えないといけないと思っていますが、何がいるのか要らないのか?

 

4人目にして今更!たまごクラブを見るのもね~。

取り急ぎ、退院してからの赤ちゃんの肌着とその上に着る服を用意しないとね。

布団は実家から譲ってもらえるとの事、おねしょシーツが3枚あればいいかな?

おむつとおしりふきは、入院中にネットで購入して、う~ん。後は何がいりますか?

あ!哺乳瓶だね!大きいのがいいのかな?ミルクもいるね!

 

先が思いやられる4人目の出産準備です。

 

次に気になること!

それより気になるのが、入院中の子ども3人+旦那さんの食事!

今から美味しい冷凍食品を探さねば!冷凍弁当は子どもに不人気でした。

カレーやハンバーグを作り置きして行こうとも考え中・・・。

 

皆さんはどうされたのかな?